【会員限定】第2回オンライン交流会|9月3日(土)

【会員限定】第2回オンライン交流会|9月3日(土)

全国の実践を知りたい方、これから実践をはじめる方

第2回オンライン交流会のご案内です。
前回に引き続き、先進的な取り組みを進めている地域からの実践報告があるほか、今回から、グループに分かれて語り合う「グループトーク」、右も左も分からないという方が何でも質問できる「質問タイム」がはじまります。地域を切り開いているトップランナーも、これから取り組みを始めようとしているビギナーも、地域を超えて気軽に交流できるイベントです。

■開催日 :2022年9月3日(土)13:00-15:00
■参加方法:オンライン( Zoom)
■参加資格:全国子どもアドボカシー全国協議会の会員
■参加費 :無料

ZoomのミーティングURLは、申込後に届くメールに掲載しています。

プログラム

  1. 各地からの進捗報告
    • 子どもアドボカシーのシステムづくりに取り組んでいる地域から、最新の情報をお届けします。
  2. グループトーク
    • 子どもアドボカシーに関するギモンについて、グループに分かれて語り合います。
  3. 質問タイム
    • 子どもアドボカシーのシステムづくりを始めたばかり方、これから始める予定の方が何でも質問できる時間です。

参加申込みはこちらから

参加をご希望の方は、こちらのフォームからお申込みをお願いします。

会員限定のイベントです

この交流会は、全国子どもアドボカシー協議会の会員に限り、参加することができます。
すでに会員になっていただいている方のほか、これを機に会員になるという方も、ご参加いただけます。
会員登録をご希望の方は、こちらのフォームをご利用ください。

【 個人会員はこちら 】

【 団体会員はこちら 】