第2回オンライン交流会のご案内です。
前回に引き続き、先進的な取り組みを進めている地域からの実践報告があるほか、今回から、グループに分かれて語り合う「グループトーク」、右も左も分からないという方が何でも質問できる「質問タイム」がはじまります。地域を切り開いているトップランナーも、これから取り組みを始めようとしているビギナーも、地域を超えて気軽に交流できるイベントです。
■開催日 :2022年9月3日(土)13:00-15:00
■参加方法:オンライン( Zoom)
■参加資格:全国子どもアドボカシー全国協議会の会員
■参加費 :無料
ZoomのミーティングURLは、申込後に届くメールに掲載しています。
参加をご希望の方は、こちらのフォームからお申込みをお願いします。
この交流会は、全国子どもアドボカシー協議会の会員に限り、参加することができます。
すでに会員になっていただいている方のほか、これを機に会員になるという方も、ご参加いただけます。
会員登録をご希望の方は、こちらのフォームをご利用ください。